Aug 28 2014

逆痴漢-美脚を見せつけパンチラ誘惑で罠にハメて強引に犯ス- 神波多一花 (BEB-108)

「本当はこうされたかったんでしょ…変態。」スラっとした美脚と下着をチラつかせ近寄って来た男達を強引に襲い痙攣しながらイキまくる!!淫語責めしながらM字開脚でチンポを美脚で擦りあげ喉奥深くまで咥えジュボジュボフェラ!淫語を連発させながら汚いアナルを舐め回し膣奥に肉棒咥え何度も絶頂を繰り返し大量のハメ潮を撒き散らす!!男は全て性処理道具のように弄ぶ…。

逆痴漢-美脚を見せつけパンチラ誘惑で罠にハメて強引に犯ス- 神波多一花
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

うちの妻にかぎって…「ダメ…浮気になっちゃうから…」半ば諦めるように弱々しく抵抗すると、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】3 (MCSR-123)

「ないない!絶対無理だと思うよ」金曜の夜、いつもの居酒屋で学生時代の友人達と飲んでいると嫁の話題になった。あれだけ美人なのだから浮気の一つや二つあるんじゃないか?そんな内容だ。手前みそだが確かに嫁は見た目が整っている方だし、周りから羨ましがられることもある。しかし、どちらかと言えば人見知りで引っ込み思案な性格の妻が、男遊びをする姿を想像し難いのだ。でも…ひょっとして…俺の知らないところで…。脳裏に浮かびそうになった嫌なイメージを振り払う様に笑い飛ばしながらビールを口に運んだものの、喉を通る酒の味も忘れる程モヤモヤとした異常な興奮が僕を襲っていた。

うちの妻にかぎって…「ダメ…浮気になっちゃうから…」半ば諦めるように弱々しく抵抗すると、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】3
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてラッキーと思ってたら、彼女のマ○コはムズムズ発情中。(SW-284)

毎朝通勤途中に見かける女子校生たち。階段を上がっている女子校生の後ろを歩いていてふと顔を上げるとスベスベの太股が見えて、階段を上がるたびにふわふわ捲れるスカートの奥に見えるパンツに朝から勃起。朝立ち寄るコンビニで女子校生が、商品を取る時に前屈みになりパンチラが見えて勃起してると彼女と目があって…

毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてラッキーと思ってたら、彼女のマ○コはムズムズ発情中。

Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

女装して女風呂にまんまと潜入!! 裸の女に興奮してタオルから勃起チ○コが飛び出しちゃった。マズイと思ったが、綺麗に化粧した僕のチ○ポを見て嫌がるどころか手を伸ばしてきた! (SW-285)

完璧に女装をすれば銭湯の女湯なんてすんなり入れてオナニーし放題なハズなのにバレたのは全裸の若い女性客に興奮して勃起したチ○ポ見られたからです。最初はビックリしてただけの女もドキドキを味わいたくって僕の女装チ〇ポをこっそり独り占め。風呂場でザーメン飛び散り、サウナや更衣室で中出しSEXしちゃいました。

女装して女風呂にまんまと潜入!! 裸の女に興奮してタオルから勃起チ○コが飛び出しちゃった。マズイと思ったが、綺麗に化粧した僕のチ○ポを見て嫌がるどころか手を伸ばしてきた!
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

格闘美少女 LinLin 伊藤りな (CTSV-003)

敵は格闘技世界一を目指す黒闘会館。それを阻むLinLinを闇討ちしようとLinLinを拉致して秘伝の格闘五倫書のありかを詰問するが…。

格闘美少女 LinLin 伊藤りな
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。2 (AP-151)

痴漢相手はまさかの娘!?満員電車で見つけた女子校生を痴漢すると恥ずかしさと恐怖で全く無抵抗!これは好都合とパンツに手を入れたりチ○ポを握らせたりとやりたい放題!どんな顔をしているのかと見てみたら、なんと相手は実の娘!しかし興奮が抑えられずそのままファック!大好評第2弾!前作より1人増量した合計6人!

父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!しかし興奮が抑えられずそのまま痴漢して禁断の近親相姦痴漢してしまいました。2

Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

通勤途中のタイトスカートの綺麗なお姉さんのイヤラシイお尻にチ〇ポ擦りつけほとばしる精液をブッカケる痴漢たち!!2 (SSR-056)

悩ましいほどに男の欲情を駆り立てるタイトスカート。浮き出たお尻のラインに一度は勃起チ〇ポを擦りつけてブッカケてみたい!!痴漢師達は己の欲望と供にザーメンをイヤラシイお尻にブッカケまくる!! 艶々ピチピチのタイトスカートを愛する男のためのラブトレイン。ザーメンとチ〇ポの感触で獲物を虜にする一段上の痴漢!!

通勤途中のタイトスカートの綺麗なお姉さんのイヤラシイお尻にチ〇ポ擦りつけほとばしる精液をブッカケる痴漢たち!!2
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

「あれっ?もしかして乳首!?」勉強もスポーツもダメだけどやたらと視力だけは良いボクの目に飛び込んできたのは(勉強を教えている妹、残業中の同僚、美人お手伝いさん、ゴミ捨てに来る若妻)の胸元から見える乳首!! 当然、見る事をヤメるなんて出来ません!! (AP-154)

勉強もスポーツも全然な僕だけど、視力だけはやたら良い!そんな僕は女性の胸元からチラ見えする乳首を見逃さない!勉強を教えている妹、美人お手伝いさん、ゴミ捨てに来る若妻…。見るだけで満足するつもりが、我慢出来ずにオッパイを鷲掴み!最初は嫌がっていたけどすぐに感じ始めたので、本当は誘っていたのかも。

「あれっ?もしかして乳首!?」勉強もスポーツもダメだけどやたらと視力だけは良いボクの目に飛び込んできたのは(勉強を教えている妹、残業中の同僚、美人お手伝いさん、ゴミ捨てに来る若妻)の胸元から見える乳首!! 当然、見る事をヤメるなんて出来ません!!
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

転落した美人秘書~失われた3億円の行方…~ 緊縛宙吊り美肉折檻鳴き叫ぶ愛奴調教陵辱 菅野いちは (CETD-207)


会社の重要案件を一手に引き受けるやり手美人秘書の菅野いちは。社長を裏切り常務と手を組んだいちはだったが使途不明金3億円の行方を責められ監禁拷問される…会社の片隅で飼育されるいちはは常務や黒幕にも美しい身体を加虐される緊縛拘束奴隷調教。唸るムチ、皮膚を貫くロウソクの熱、剥き出しのマンコを男達の肉棒が何度も陵辱!遂に心が壊れたいちは3億円の在り処を自白し完全な牝犬奴隷として屈服する。

転落した美人秘書~失われた3億円の行方…~ 緊縛宙吊り美肉折檻鳴き叫ぶ愛奴調教陵辱 菅野いちは
Read the rest of this entry »

Aug 28 2014

痴妻 誰でもいいから私をイカせてください…異常性欲遺伝子 本田莉子 (CETD-206)

欲情すると絶頂に辿りつかない限り気絶してしまう謎の奇病、そんな真性淫乱病の遺伝子を母から受け継いでしまった莉子は旦那の急な出張に大パニック!出張中にムラムラした時はどうするの?毎日SEXで絶頂させてくれた旦那が居なくなった莉子は仕事中や街中でのムラムラ発作を抑えきれずゆきずりSEX!太くて硬いチンポじゃないと満足できない莉子は疼くオマンコを激しく攻められ何度もイキまくり快感生中出し!!

痴妻 誰でもいいから私をイカせてください…異常性欲遺伝子 本田莉子
Read the rest of this entry »

Page 1 of 19412345678910...2030405060...Last »